沢山の幸せ便りを頂いているのになかなかご紹介出来ずに申し訳ありません。
暇な時に少しずつ、ご紹介していきますね♪

私は写真を撮るのが苦手です。
何だか何時もシャッターチャンスを逃してしまうしピンぼけです。(;o;)

里親募集の写真は写真が命なので頑張らなくちゃ~!

でも写真を撮るのが上手い方もいるのですね!!
先日里子に行った熊本っ子は小次郎君になったそうです。
里親様から可愛い~写真頂きました。

元気でよく食べよく遊びよく寝ているそうです。

可愛い~ポーズに皆様も癒されて下さいね!

2016100102.jpg 

2016100103.jpg 

2016100101.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ