一昨日21日(月)は代理募集のみーこちゃんのお届けでした。
19日の里親会で縁が結ばれ、早々のお届けとなりました。

みーこちゃんは代理募集の子猫で、ひと月前の里親会にも参加しました。
でも、そのときはまだ500g程度のチビちゃんで、
あまりに小さいのでやはり敬遠されたようです。

とにかく人懐こくて、というより人が大好きで
抱っこしてー、と自分からよじ登ってくる子です。
お届けのときも、物怖じすることなく探検して、ご飯を食べていました。

みーこちゃんお届け時

みーこちゃんお届け時

里親様、みーこちゃんをどうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

まだまだご家族を待っている保護猫がたくさんいます。
よろしくお願いします。

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ