先日TNRで保護した凶暴だった女の子(トットちゃん)とキジトラの男の子のトオル君馴れました♪

トオル君とそっくりだったトーリ君はネットからのご縁でいち早くお家が決まって、
ビビりの黒猫のクウリ君は預りボラさんのトモさん宅で家猫修行中です。

トモさんのブログ「たわごと」で動画をアップしていますので是非見てくださいね!


トットちゃん、たまにパンチが出ますけれど手からおやつも食べてくれますしなかなか良い態度になって来ました。
トオル君はもうゴロゴロで安心して何処にでも婿入りできそうです

DSC_7133.jpg 

DSC_7150.jpg 

DSC_7251.jpg 

DSC_7243.jpg 

DSC_7267.jpg 

明日は福島レスキュー活動です。
寒さが厳しくなって来ましたので早くレスキューしてあげたい!
お天気悪そうですが頑張ってきます。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ