熊本のにゃわん奮闘記様から積極的にセンター猫の受け入れをして下さっている犬猫救済の輪様から2頭引き受けました。

直ぐに譲渡できる健康で人なつこい子を選んで下さいました!

DSC_7362.jpg 

DSC_7350.jpg 

黒は♀でココちゃん  
キジトラは♂でポン君です。

2頭は仲よしなのでダブルの3段ケージに入れましたがココちゃんは出たがっていたので出してあげると直ぐタワーの上でご機嫌です

DSC_7373.jpg 

ポン君はケージのハンモックがお気に入りです。
保護猫ルームの子達とも大喧嘩は無さそうなのでほっとしました。
2 頭とも里親様募集です。
宜しくお願い致します[?]


先日  UT様からカルカンパウチを1ケース頂きました。有難うございます[?]  

DSC_7346.jpg 

DSC_7365.jpg 

★おまけの写真
庭猫のチャー太郎がキャンディちゃんが好きで何時も見に来ています。
かなりのじいさんなのに若い子が好きなのですね~(笑)

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None