またたびさんがセンターから引き出して下さった黒白八割れの男の子とサビネコの女の子 1ヶ月のトライアル期間を経て無事に正式譲渡になりホッとしています♪

夢君はクラリ君に、咲ちゃんは小まめちゃんになり里親様が素敵な写真を送って下さいました。

2016112601.jpg 

2016112603.jpg 

2016112602.jpg 

20161105_173549_0001.jpg 

20161102_080041_0001.jpg 

2頭ともふっくらして幸せを満喫していますね~。

大人の猫さんは自分で場所を決めるので、今の環境が気に入っているのでしょうね♪

このように幸せを掴める猫さんが増える事を願っています。


猫を飼おうと思っている方は是非ペットショップではなく保護施設から貰って下さい!
譲渡会もたくさん開催されています。

いつでも里親募集中に里親会情報が載っていますので、お近くの譲渡会に足を運んで下さい。


今週末の日曜日は原宿でnekonoko開催の譲渡会があります。
私も沢山の猫を連れて参加しますので是非いらして下さいね♪


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None