先日  引き取った熊本っ子達、 超が付くほどのベタベタさんだったので直ぐに決まり現在トライアル中です。
先住猫さんはいない一人っ子で相性の問題もないので、じきに正式譲渡になる感じです。

ココちゃんは着いたとたんにお父様にスリスリで動いて良い写真が撮れなかったのですが
その日の晩に寛いでいる写真を里親様が送って下さいました。

1480582430608_0002.jpg 

1480582438530_0001.jpg 

ポン君は着くなりウロウロお部屋を探検し、お嬢さんからちゅーるを貰うとペロペロと食べ、お母様にダッコされるとゴロゴロ言っていました。

2016120503.jpg 

2016120502.jpg 

本当に馴れている子は楽ですね♪

猫って性格は様々です。
ポン君と同じ日にお届けした子猫のショセット君はケージにしがみつき固まっていました。
この子は人間は恐いけれど猫には甘えるので先住猫さんのいるお家です。

ケージに入っているショセットの足に注目!
この姿勢で暫く固まっていました(笑)
ケージの前に里親さんが先住猫のワサビちゃんを連れて来て見せています。

DSC_7663.jpg 

2016120501.jpg 

適材適所のお家を選んでいるので皆正式譲渡になるといいなぁ~

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ