先日の熊本っ子のココちゃんとポン君が正式譲渡になりましたので、新たに 犬猫救済の輪様が引き受けられた中から気だての良い子  2頭引き取りました。

DSC_7714.jpg 

DSC_7730.jpg 

DSC_7754.jpg 

DSC_7733.jpg 

DSC_7767.jpg 

スミオ君は足の短いコロリンとした若い男の子です。
サビちゃんはまだ子猫で初日は固まっていましたが次の日はダッコするとゴロゴロ甘えます。

こんなになつこい子達が冷たいケージの中で暮らしていると思うと里親探し頑張ってどんどん引き出してあげなくてはと思います。

とても飼いやすい子達ですので、猫を飼おうかなぁと思っている方は是非ご連絡下さい!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None