先日  久が原子猫のクウリ君のお見合いを、預りをやって下さっているトモさん宅で行いました。

フリーにすると隠れてしまうのでケージに入れて貰い里親希望様に見ていただきました。
初めて見る知らない人にかなり緊張していましたが、ちゅーるを差し出されたクウリ君はご馳走に耐えきれなくなってペロペロ舐めてくれました。

2016121502.jpg 

2016121501.jpg 

ナデナデも少しさせてくれて無事トライアル開始になりました♪

クウリ君は臆病なので、なつこい猫さんとの2頭飼いをお勧めしたところ、 熊本っ子のスミオ君に興味をもって下いました。
お見合いで気に入って下さったらスミオ君も一緒に迎えて下さるそうです。
スミオ君は知らない人でも大丈夫な猫さんなので、きっと気に入って下さると思います。

DSC_7794.jpg 

DSC_7813.jpg 

里親希望様は福島の取り残されている子達も心配して下さってフードを送って下さいました。
20日の今年最後の福島活動に使わせて頂きます[?]
お心使い有難うございます[?] 

熊本っ子のサビちゃんも先日のnekonokoさんの譲渡会で素敵なご縁がありました。

DSC_7821.jpg 

この子もスリスリちゃんなので上手く行くと思います。18日からトライアル開始です!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ