18日にサビちゃんのお届けをしてきました!

DSC_7895.jpg 

ケージは要らない位馴れていたのですが、里親様はケージを用意していて下さったので取りあえずinして貰いました
里親様との記念撮影でもダッコの写真が撮れました♪
本当に馴れている子は楽ですね~。
馴れていない子はダッコの写真なんて撮れないですものね。

DSC_7899.jpg 

今日頂いた近況報告でも心配するような事はなかったので直に正式譲渡になると思います。


そしてもっとビックリしたのが福島の人の住めなくなった所から保護出来た黒ちゃんです。

DSC_7878.jpg 

DSC_7863.jpg 

男の子だし、今年の春に保護出来たここのつ君みたいに、さぞかし凶暴だろうなぁと思っていたのですが、とってもおっとりした子だったのです[?]

初めての人との暮らしですが、ビビる事なく隠れません~。
まさか飼い猫だったのかなぁ…?
でも、若そうな感じだから飼い猫ではないですよね…。

DSC_7883.jpg 

今は写真が上手い預りさんのDさん宅で修行中です。
運命の糸を感じた方はお見合い出来ますよ♪

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ