クウリ君の希望者さんがスミオ君も一緒に迎えて下さる事になったので先日お届けしてきました。

臆病なクウリ君はケージが必要なので余っていたケージを持参しました。
組み立てをご主人とクウリの預りさんのトモさんがやって下さいました。

2016123001m.jpg 

スミオ君はケージレスでも大丈夫なのでキャリーバックから出して奥様と私で観察していると、早速お部屋の探索を始めて、直ぐにトイレに入ってオシッコまでする大物ぶりを発揮していました。

2016123002m.jpg 


仕上がったケージにクウリ君を入れたら飛行機耳になっていましたが、手からちゅーるをあげるとペロペロと舐めてお耳も立ってきました!
クウリ君は食いしん坊なので(笑)おやつお目当てで意外に早く馴れてくれる感じです。

2016123003m.jpg 

お正月休みも始まるので一緒にいる時間が長いと良いですよね♪


例年そうですが年末は意外とお届けラッシュなのです。
後日ご報告しますが、へたれなビル君ときつい子猫だったトットちゃんも一緒にトライアルに行きました。
年末年始はお休みが取れるので、猫さんを迎えたいと考える里親希望者が多いです。

嬉しい悲鳴ですが主婦の私は大忙しです。
今年も30日まで猫活動です。

あ、忘れてました!
外猫のお世話は毎晩ですので大晦日も元旦もありますので休み無しですね~。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ