昨年も皆様に助けられての一年でした。
本当に有難うございました[?]  

4月に熊本地震がおき、現地の愛護団体さん経由で被災猫を受け入れていましたが
全頭  里子に出す事ができました。
いまだ熊本は大変な状態ですので2月上旬の娘の試験が終わったらお引き受けしようと思っています。


まだ終わらないのが福島です。
カメラに写っていた子や、目撃されている猫さんはあと数頭です。
タイミングが悪いのか、なかなか捕獲器に入ってくれません(涙)

でも昨年だけでもあの帰還困難区域から、犬猫救済の輪さんやMさんが保護できた猫の数は20頭位います。
継続していなければ助けてあげれなかった命です。
そう思うと尊いですよね…。

その福島っ子のなつきの悪かった子達にも安心出来るお家を見つけてあげる事が出来たのも嬉しい事でした。
これも家猫修行ボランティアさん達のお陰です。
皆さん根性ありますよ~!

今年の目標は過去に保護した子でなつきが悪かったため未だ里子に出ていない猫さん達にその子にあった環境のお家を見つけてあげる事です。

私のようなボランティアの家は猫の出入りが多いのでストレスがあります。
一生まったりと暮らせるお家を見つけてあげたいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します[?] 

新しい年が皆様と口の聞けない動物達にとって幸せな年となる事をお祈り申し上げます[?]

新年ですのでルルドのマリア様の写真を添付します。

DSC_8127.jpg 

それから昨年7月に保護したホクロ君、 相変わらず足はマヒしていますが食欲は物凄いです。
生命力の強い子です!

DSC_7818.jpg 

DSC_8049.jpg 

DSC_8091.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None