昨年末はお見合いやらお届けやら忙しくてトライアルにいった子達のご報告をしていませんでした[?]

長く家猫修行をしていたビル君とトットちゃんがスマイルキャットさんの譲渡会にいらしたご家族からお声がかかりました。中ケージの中で超固まっていて、ビビりのビル君は自分より身体の小さいトットちゃんの下に隠れていました。

隠れるって言ったって大きな身体のビル君は頭隠して尻隠さずの状態で思わず笑ってしまいました。


譲渡会には沢山の可愛い子ちゃんが参加していたのですが、高校生のお嬢様が2頭を気に入ってくださりトライアルに入りました。

お届けに行くと、ビビりの2頭のために2段ケージをご用意して下さっていましたので、その中に2頭を入れたのですがビル君は猫袋の中でかたまっていていました。

DSC_8017.jpg 

DSC_8047.jpg 

でも、トットちゃんの方はお嬢さんがちゅーるを近づけるとペロペロ美味しそうに舐めてくれました。
女の子の方が肝が座っていますね~。

DSC_8015.jpg 

DSC_8036.jpg 

色々アドレスさせて頂いて帰りましたが、里子様から2頭の近況報告と可愛い[?][?][?]2ショットの写真が送られて来ました。

IMG_6122.jpg 

何とか早くお家とご家族に馴れて正式譲渡になって欲しいです。
里親様どうぞ宜しくお願い致します[?]

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ