今日は1日雨模様でした。こんな日は外に出るのも億劫になるのですが、
そんなことは言っていられません。

夕方、ねこひと会に捕獲の相談をされてきた方と待ち合わせて現場へ向かいました。
いつも決まった時間に姿を見るというので、
その時刻にあわせて車を走らせたのですが
途中だんだん雨足が強くなり嫌な予感が。

ゆきももこさんと現場に付く頃には本降りになっていました。

でも、無事捕獲できましたので一安心です。
詳細はゆきももこさんの日記で。
雨の中の捕獲

性別詐称(?)で里親様再募集のくろ太改めクロ子ちゃん、
くるんさんのお宅で短期滞在中です。
次回キャットケアハウスの子猫のプチ里親会に参加しますので
よろしくお願いします。

くるんママの預かり日記

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ