昨年の10月22日からS様のお宅でトライアルしていたマァムちゃん、正式譲渡です。

もう  嬉しくって!万歳~です。

1481369988516.jpg 

1483438835597.jpg 

2014年の12月に福島県の原発被災地の双葉町から保護してから2年でやっと安心出来るお家を見つけてあげる事が出来ました(涙)
なつきの悪かったマァムは預かりボランティアをして下さっているトモ宅で家猫修行をさせてもらいました。
トモさんはマァムを慣らして下さり可愛い写真や動画を撮って下さいました。
そのお陰で里親希望者さんは何人か現れたのですが、マァムのシャーァやパンチでダメになり、私は半場諦めていたのですが、マァムのシャーァにめげない希望者さんが遂に現れました。

後で判った事なのですが、2週間続いた夜鳴きにも我慢して下さってビックリしました。
マァムのペースに合わせ受け入れて頂いたS様有難うございます[?]
うぞマァムの事宜しくお願い致します[?]

そして正式譲渡になるように祈って下さっていたマァムのフォスターのC様  永らくご支援有難うございます[?] 
預かりのトモさんもとても喜んでくれました。
トモさんのブログ「たわごと」も見て下さい!

預かりトモさんのブログ→たわごと【マアム正式譲渡に】

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ