福島保護猫メリーちゃん、里親様募集!

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

福島保護猫メリーちゃん、里親様募集!

メリーちゃんは平成25年の11月に双葉町のホームセンターコメリで保護して来ました。


DSC_8232.jpg

早いものでもう3年以上経ってしまったのですね…。

保護当時 なつきが悪かったので里子に行けず、
我が家の家庭内ノラ(汗)として他の家庭内ノラの子達と仲良くやっていました。

家の環境にはすっかり馴れ寛ぐ姿も見られるようになったのですが、触ろうとすると逃げてしまうという状態でした。

ただ、ご飯が欲しい時はニャゴニャゴ言って足下にまとわりつくようになったので、もう一度譲渡に向けてなつかせるためにケージに入れました。
最近ではナデナデするとゴロゴロ言ってくれるようになりましたよ。

DSC_5145_201701311448356fe.jpg 

DSC_6084.jpg 

DSC_8067.jpg 

マァムちゃんと違って凶暴性はないので気長にやって頂けたら馴れると思います。
ちょっとおデブですが足も短くて可愛い[?][?][?]ですよ~。
それに最近珍しい白猫さんだし、年齢も4~5才なので落ち着いています。

気にかけて下さる方はメールフォームからお問い合わせ下さいませ

今日はワクチンとマイクロチップ挿入と爪切りに獣医さんに行って来ました。
かなりビビっていました(笑)
◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。