あんずちゃん(今はまめちゃんになりました!)の里親様から近況報告を頂きました。

先住猫(この子も福島の被災猫です)のナルト君ととても仲がよく、見ているだけで癒されます。

IMG_6138.jpg 

と言って下さっています。
抱っこは嫌いだけれど自分からお膝に乗って来るようになったそうです。

あんずちゃんは3年前に双葉町でやっとレスキュー出来た子です。
捕獲器に入った当時のあんずちゃんはガリガリでした。

image1_0006_20170204212012b5e.jpg 

それから家猫修行中も預かり宅を転々とすることを余儀なくされて
初めてトライアルに行った先で脱走し、
渋谷の繁華街で暫く野良生活をおくるという経験もしました。

福島の田舎と大都会というギャップで交通事故にあわないかと心配しながらの捜索でしたが、見つけて再度保護する事が出来た子です。

紆余曲折の猫生を送らさせてしまった事、 あんずちゃんに申し訳ないという思いで一杯で、絶対幸せにしてあげなくてはという気持ちでした。

偶然にも以前福島の猫を貰って下さった里親様からご連絡を頂いて、
2頭目を探しているとの事でした。
かなりビビっていたあんずちゃんでしたが、貰って下さる事になりました。

気長に辛抱して下さったお陰で、すっかり幸せになりました。
私も終生のお家を見つけてあげられた事で安堵の気持ちで一杯です

IMG_6297.jpg 

FullSizeRender0002.jpg 

IMG_5973.jpg 

先住猫のナルト君これからも宜しくね♪
そして里親様  末永く宜しくお願い致します。
苦労してきた分幸せにしてあげて下さいませ!

あんずちゃんに関わった全ての人・・・ 預かりボランティアのWさん、脱走時捜索してくれたボランティア仲間の方々、そして フォスターの佐藤様、
皆様のお陰であんずちゃんは幸せを掴む事が出来ました。
心より感謝致します[?]

◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None