ブログの更新が滞ってしまいスミマセン[?]

DSC_0024.jpg 

我が家は3階部分が雨漏りのために天井が落ちてしまい、とうとう建て替えるハメになってしまいました…。
3階の荷物を下に降ろして保護猫部屋や他の置ける所に積み上げ、
洗濯機も使えないのでコインランドリーに行かなければならないので不自由な生活をしています[?]  

DSC_0004_2017021916082345d.jpg 

庭猫のチャー太郎は何と[?]寄せ植えの中に[?]をしていましたぁ  
わざわざなんでそこでするの!?  貴方のトイレは置いてあるでしょう!

DSC_0005.jpg 

マルは相変わらすデブすぎ~

DSC_8242.jpg 

浪江川房で保護したママ(子猫2頭も保護したので)は少しスマートになって、
さわれないけれどおやつ欲しさに近づくようになりました。

DSC_0017.jpg 

昨年7月に保護したホクロちゃん!
余りの衰弱で長く持たないなぁと思ったのに、もうかれこれ8ヶ月になります。
食欲もあるのでまだいけるかも?
でもヨダレが酷く、毛繕いもしないので、ブラッシングとドライシャンプーは欠かせません。


明日20日は1ヶ月ぶりの福島活動です。先週金曜日から始まった、犬猫救済の輪さんとの連携レスキューです。
もう6年も経ってしまった原発被災地の大熊町  双葉町  入ってくれるボランティアさんも今や数人になってしまいました…
17日から20日  猫が確認されている所に捕獲器をかけ保護を試みます。
一日一台しか入る車がないので不安ですが、皆と心をひとつにして頑張ります。
どうか1頭でも保護できますよう[?]

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ