多頭崩壊レスキュー(車上猫3匹移動)

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

多頭崩壊レスキュー(車上猫3匹移動)

知り合いのボラさんのシェルターに一時預かりをしている その後の車上猫たち
17匹保護して、トマトちゃんともも太が里親様の元に無事巣立っていきました。
現在15匹。

今日はそのうち3匹を移動させるため
ゆきももこさん、くるんさんとシェルターへ行ってきました。

以前は見知らぬ人間が入っていくと、本当に猫が居るの?
というほど見事にみんな隠れてしまっていましたが、
環境にも慣れたのか数匹は動じずに姿を見せてくれるようになりました。
お世話をしている方には、甘えたりブラッシングをさせてくれるようになった子もいるそうです。

移動させるのは一番人馴れのしている「ゴマ」君、
おっとりハンサムの「男爵」、一番のべっぴんさんの「ラブ」ちゃん。

ラブちゃんはもも太のいたキャットケアハウスにお願いしました。
本日シェルターから中目黒まで移動完了しました。

男爵とゴマは現在ゆきももこさん宅におりますが、
近日中に移動の予定です。
男爵はねこひと会のtanaさん宅へ、ゴマ君は一時預かりさんのお宅です。

関連記事
くるんママの日記(多頭崩壊レスキューの大人猫たち)

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。