チャー君  先日やっと退院してきました。

DSC_0051.jpg 

DSC_0160.jpg 

お外の子なので完ぺきに食べられるようにと大事をとりました。
お庭に放してご飯をあげたら早速パクパク食べ始めたので安心しました。

DSC_0121.jpg 

DSC_0131.jpg 

以前からホットカーペットをガレージの中にひいているので寒くはないと思うのですが、その上にいることが多くなりました。

身体つきを見ているとかなり痩せて来ています。
高齢であることは間違いないので、そろそろ家に入れてあげないといけないのかなぁ…。

昨年夏に入れたホクロちゃんも頑張っていますし…
これから子猫のシーズンだし…悩ましいです。

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None