庭猫チャー太郎君 永眠しました

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

庭猫チャー太郎君 永眠しました

先日  退院してきたチャ―太郎昨日亡くなりました。

DSC_0159.jpg 

21日の早朝から福島レスキュー活動でした。
夜 帰宅したらケージのご飯は食べていないので翌朝病院に連れて行こうと思っていたのですが…。

DSC_0176.jpg 

1週間位前にやっぱり心配で家に入れました。
食欲は少しずつ落ちて来ていましたが、ad缶やちゅーるは好きで食べてくれました。
でも背骨はゴツゴツで永くはないと思っていましたが…。

こんなに早く逝ってしまうなんて…。

最近は弱っていたせいか撫でさせてくれるようになっていました。

どんな猫生だったのか。
もううちの庭にご飯を食べに来るようになってから10年近くなるかしら。

DSC_0189.jpg 

DSC_0195.jpg 

今まで何頭もの猫を看取ってきましたが、長くお世話していた子は思い入れがありますね。
もうガレージに車を入れてもお迎えしてくれる子は居なくなりました。
寂しいです。

DSC_0196.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。