先日  退院してきたチャ―太郎昨日亡くなりました。

DSC_0159.jpg 

21日の早朝から福島レスキュー活動でした。
夜 帰宅したらケージのご飯は食べていないので翌朝病院に連れて行こうと思っていたのですが…。

DSC_0176.jpg 

1週間位前にやっぱり心配で家に入れました。
食欲は少しずつ落ちて来ていましたが、ad缶やちゅーるは好きで食べてくれました。
でも背骨はゴツゴツで永くはないと思っていましたが…。

こんなに早く逝ってしまうなんて…。

最近は弱っていたせいか撫でさせてくれるようになっていました。

どんな猫生だったのか。
もううちの庭にご飯を食べに来るようになってから10年近くなるかしら。

DSC_0189.jpg 

DSC_0195.jpg 

今まで何頭もの猫を看取ってきましたが、長くお世話していた子は思い入れがありますね。
もうガレージに車を入れてもお迎えしてくれる子は居なくなりました。
寂しいです。

DSC_0196.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ