TNR現場での保護猫、ケイト君のお届け

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

TNR現場での保護猫、ケイト君のお届け

新丸子のTNRで保護した子猫(っていっても生後5ヶ月は過ぎていて去勢手術を済ませてからのお届けでした)のケイト君のお届けでした。

先住猫さんとミニチュアダックスの老犬さんのいるご家族でしたが、ケイト君は兄弟の中でも一番なつこく、おっとりしているのでワンちゃんも大丈夫だと思いました。

伺った時ワンちゃんも先住猫さんもお出迎えしてくれて、ワンちゃんは無駄吠えのしないお利口さんで安心しました。

とりあえずケイト君はケージにinしてもらいました。
固まっていましたが、先住さんはケイト君が気になるのかケージの前に陣取っていました

DSC_0208.jpg 

翌日の里親様からのご報告でもうケージの中のおもちゃで遊んでいるとの事。
そして次の日にはケージから出てタワーの上で寝ているとの事  ビックリしました。
ワンちゃんもいるので、環境に馴れるまで1週間はかかると思っていましたので。
1490516152609.jpg

1490673169406.jpg 

 

1490785935508.jpg 

そして先住さんに舐めて貰っている可愛い動画も送って下さいました。
優しいお兄ちゃんでケイト君も幸せですね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します[?]


◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。