新丸子のTNRで保護した子猫(っていっても生後5ヶ月は過ぎていて去勢手術を済ませてからのお届けでした)のケイト君のお届けでした。

先住猫さんとミニチュアダックスの老犬さんのいるご家族でしたが、ケイト君は兄弟の中でも一番なつこく、おっとりしているのでワンちゃんも大丈夫だと思いました。

伺った時ワンちゃんも先住猫さんもお出迎えしてくれて、ワンちゃんは無駄吠えのしないお利口さんで安心しました。

とりあえずケイト君はケージにinしてもらいました。
固まっていましたが、先住さんはケイト君が気になるのかケージの前に陣取っていました

DSC_0208.jpg 

翌日の里親様からのご報告でもうケージの中のおもちゃで遊んでいるとの事。
そして次の日にはケージから出てタワーの上で寝ているとの事  ビックリしました。
ワンちゃんもいるので、環境に馴れるまで1週間はかかると思っていましたので。
1490516152609.jpg

1490673169406.jpg 

 

1490785935508.jpg 

そして先住さんに舐めて貰っている可愛い動画も送って下さいました。
優しいお兄ちゃんでケイト君も幸せですね♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します[?]


◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None