今年の1月に原発被災地の福島県双葉町でやっとの思いで保護出来た北斗君がトライアルに入りました。

その時の記事はこちら

CIMG7079.jpg 

CIMG7088.jpg 

預かりボラをやって下さっているDさんがなつかせて下さいました
まだ保護してから3ヶ月も経たないのに凄いですよ!

ただ大きな声で鳴くというので困ったなぁと思っていたのですが…。
Dさんがフェリウエィを使ったら良くなったというのですよ。

フェリウエィってスプレーする子に使ったりする事があるのですが、やっぱり精神的に落ち着くのかしら?
何はともあれ改善して来ているなら良いことだと思いフェリウエィ付でお届けに行って来ました。

色々ご説明して里親さんにダッコして貰ったら、以外に落ち着いてダッコされたのにはビックリでした。
早く新しい環境になれて甘えん坊さんが発揮できるといいなぁ~。

hokuto.jpg 

Dさん宅での可愛い[?][?][?]動画も載せますね!
里親様  気長にお願い致します


◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ