新丸子のTNRで保護したこいちゃんとはっちゃんは先日の原宿のnekonokoさんの譲渡会で素敵なご縁がありました。

この姉妹はママ猫にそっくりです。
頭の八の字が濃くてブルーアイズがこいちゃん  
八の字が薄くて金目がはっちゃんです。

性格も まるで違ってこいちゃんはしっかり者で、大人の猫に甘えません。
はっちゃんは人間は怖いけれど大人の猫の側にくっつきたがります

そんな2匹の性格にあう環境にお嫁入りさせてあげたいと思っていました。

DSC_0226.jpg 

DSC_0231.jpg 

こいちゃんは一人っ子で3人家族のもとへ、
はっちゃんは先住猫さんが♂と♀のいるご家族へとトライアルにいきました。

DSC_0241.jpg 

こいちゃんは既に正式譲渡になりました。
緊張しながらもダッコするとゴロゴロいうこいちゃん。

DSC_0264.jpg 

里親様宜しくお願い致します[?]

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ