昨年の7月に私のお世話している地域猫の餌場に突然現れたホクロ君。
あまりの酷さに余命わずかと思い看とるつもりで保護して10ヶ月経ちました。

DSC_0027.jpg 

相変わらず  神経障害の為に上手く歩けませんが、食欲はものすごくあったので安心していたのですが・・・。

ここ2日位あまり食べません。
連休に入ってしまうので月曜日には獣医さんに連れていった方が良いですね…。

家のリフォームの為  猫部屋に寝ている私のお布団に入ってきて一緒に寝ています。
只  臭いお口で舐めてくれるので参っています[?]
高齢なので残りの猫生をのんびり 穏やかに過ごさせてあげたいと思っています。

DSC_0022.jpg 

動画も見て下さいね!



◆-----------------------------◆
関連記事
カテゴリ
タグ