オミ君お届け/虐待猫ヒナちゃん受診

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

オミ君お届け/虐待猫ヒナちゃん受診

今日は午前中子猫たちのワクチンのために病院へ行きました。
あんこちゃん2回目、萩君・オミ君は1回目です。
オミ君は先週お届けの予定でしたが、食欲が無く風邪気味だったので
一緒にトライアル予定のきなこちゃんだけが先に行っています。
そして今日、オミ君を里親様のお宅にお届けしてきました。
きなこちゃんはすっかり馴染んで、とても可愛がられている様子が伝わってきました。

お届け写真きなこ、オミ

知ってるにおいだわ・・・クンクン
きなこちゃんオミ君を確信しています。

お届け写真きなこ、オミ

お届け写真きなこ、オミ



午後は子猫たちのお見合いです。
男の子ご希望とのことで、ゆきももこさん宅から葛桃くんと藤袴くん、
我が家に滞在中のチャチャ君。
ご縁はチャチャ君につながりました。


その後世田谷区連続猫虐待の被害猫ヒナちゃんの通院に同行しました。
ヒナちゃんはすでに里親様のお宅で自宅療養していますが、
2週間に1度、ヤケド治療の上手な獣医さんに通っています。

ヒナちゃん受診

ヒナちゃん受診

みんなみんな幸せになってくださいね。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。