いやはや子猫の威力って凄いのですね!

14日に芦花公園のハローパピーさんで開催された譲渡会に三毛ママと8頭の子猫達を連れて参加しました。
この開場はまだ2回目なのでそんなにメジャーでないのに開始時間前からお待ちになっていらっしゃる方も多く、狭い開場が人で溢れていました。

私の連れていった子猫達は専業主婦の方に限定させて頂きましたが、4組6頭の子猫が決まりました。
他のボラさんの子達も全部決まり改めて子猫の集客力の凄さに感心した一日でした。

明日から続々とお届けです。
皆元気ですが、これからチョロチョロして目の離せない時期に入りますので、里親様には色々ご説明をして来ようと思います。

DSC_0731.jpg 

今週20日の土曜日は中目黒のスマイルキャットさんの譲渡会です
私は三毛ママとグレー白の♂と黒トラ♂の子猫を連れて参加致しますので、猫を家族にお迎えしたいと思っている方は是非いらして下さいね♪

DSC_0748.jpg 

子猫は起きているときは動くので良い写真が撮れません…動画を撮りましたので見て下さい!



◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None