シニア猫ホクロ君 フォスターペアレント様決定

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

シニア猫ホクロ君 フォスターペアレント様決定

ホクロ君にフォスター様付きました♪

DSC_0712_2017053010205141b.jpg 

DSC_0878.jpg 

DSC_1052.jpg 

そのフォスター様とは昔から知っている方です。
2010年に世田谷の中町で猫の連続虐待事件がおきました。
詳しくはブログに載せていますので見てください)


その時  ポスター張りや聴き込みをお手伝いして下さった方で、虐待猫の里親さんにもなって下さいました。
その時の白猫のヒナちゃんは今も元気に暮らしているそうです。
おでこの傷はあの時のままですが…。

馴れなかったヒナちゃんを忍耐強くお世話して下さって今では一緒に寝ているそうですよね♪
今回メールでフォスター様のお申し込みを頂いた時ビックリしましたが、遠慮なく甘えさせて頂きます。
リリアさん有難うございます[?]

◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。