ご支援のお礼(3月~5月)★福島浪江保護のママ猫家猫修行再び

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

ご支援のお礼(3月~5月)★福島浪江保護のママ猫家猫修行再び

何時もご支援を継続して下さいまして本当に有難うございます[?]  
お陰様で猫活動が出来ています事に感謝申し上げます[?] 

3月1日NT様1万円   SK様3千円  
3日KH様3千円  
5日MM様1千円  
6日オオタクA様1万円  SN様3千円  
15日NT様3千円  
20日OK様1万円  
27日MY様3千円  
31日MM様2千円    
31日に預かりボランティアさん宅のチャークンとブイチャンの為にお振り込み下さいましたy様有難うございました。ボランティアのiさんとても感謝していました。

4月3日オオタクA様1万円  SK様3千円  
4日KH様3千円  
6日SM様6千円  SN様3千円
17日NT様3千円  
23日MM様1千円 
27日MY様3千円   

5月2日KH様3千円  
4日SK様3千円  
10日SN様3千円  
11日オオタクA様1万円  
15日NT様3千円  
26日MY様3千円  
29日MY様3千円  

同じイニシャルの方が結構いらっしゃいます。姓 名 の順で記載させて頂いております。
次回からは苗字の漢字の記載にさせて頂いて宜しいでしょうか?
お困りの方はご一報下さいませ!

何時も有難うございます[?]  

DSC_1108.jpg 

DSC_1098.jpg 

写真は浪江の山奥の川房で子猫と保護したママさんです。
子猫達は直ぐ里親さん見つかったのですがママ猫は未だ慣れずです

家のリフォームの時  逃げたら困るので2Fの保護猫ルームに入れるためタモで捕まえました。
折角なので今一度ならしの為にケージに入れましたが、まだ怖くて触れません…

◆-----------------------------◆
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。