12日のnekonokoさんの猫の譲渡会で4頭の子猫達がトライアル決定しました!

長毛のリンド君と麦わら模様のスージーちゃん。
そして前日  茨城のキャピンさんからお引き受けしたキジトラ♂と茶白の♀です。
なんと言っても茨城っ子達は性格が良いので楽ですね~

DSC_1112.jpg 

DSC_1143.jpg 

残る長毛組の子猫ロージーちゃんとシャイなリンド君はDさん宅からトモさん宅に移動して家猫修行の特訓中です。

DSC_1088.jpg 

DSC_1081.jpg 

DSC_1078.jpg 

トモさんいわく「早く慣らさないと直ぐ大きくなっちゃうよ~」その通り。
子猫は成長が早くドンドン大きくなります。
保護して直ぐに人間が手をかけ慣らさないと多頭の猫を保護しているボラ宅では猫同士宜しくやって人間をあまり必要としない猫になってしまいます。

トモさんはブログ「しっぽをあげての中で慣れない猫の慣らし方を書いていますので是非御覧になって下さいね!

今週末は中目黒のスマイルキャットさんで18日は芦花公園のハローパピーさんでと譲渡会は続きます。
頑張ってどんどん出していかなくては次の猫を保護できません。

猫の里親さん希望の方は是非いらして下さいね!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ