毎週  頑張って譲渡会に行ってあと子猫は残す所2頭になったのに、又5頭引き取ってしまいました。

DSC_1288.jpg 

DSC_1277.jpg 

DSC_1306.jpg 

区役所から[?]番号を聞いたと言って、高齢のご婦人からの相談でした。
出入り自由で飼っている♀猫が子猫を5頭生んで里親探しをしているが見つからない、自分は高齢で飼えないので何とか里親さんを探して欲しいとの依頼でした。

DSC_1348.jpg 

4月25日に生まれたのでそろそろ2ヶ月になるし離乳もしているとの事。
母猫の避妊手術とウィルスチェックをして貰う事を条件に里親慕集の為お引き受けしました。

母猫はエイズも白血病も陰性でしたので、子猫達も大丈夫だと思ったのですが、念の為獣医さんでチェックをしてもらいました。
譲渡会に参加させるのでワクチンも打ちました。

黒白のマスクが唯一の男の子で残りは全部女の子でした。(@_@;)  ビックリです。
残して置いて4頭の♀が子猫を産んだらあっと言う間に20頭位になりますよね。
早いうちに手が打てたので良かったです。

地味な柄の子猫達ですが、25日のnekonokoさんの雑司が谷の譲渡会に参加させますので、子猫の里親希望者様は是非いらして下さい!

DSC_1325.jpg 

DSC_1326.jpg 

DSC_1328_20170623000426051.jpg 

DSC_1331.jpg 

DSC_1334.jpg 


◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ