三毛ママのトライアルは10日間を過ぎました。
里親様は毎日ご報告を下さいます。

image1_0025.jpg 

最初の4~5日は夜鳴きが酷かったそうです。
うちでは一回も鳴き声を聞いた事なかったので、ビックリしました。

先住猫さんは♀の2才のしらすちゃんという子がいるのですが、しらすちゃんは当初嫌がって、三毛ママのいるリビングから出てしまうので、一人で心細かったのでしょう。
何しろ今のボラ宅は子猫で溢れ帰って幼稚園状態ですものね。

最近ではしらすちゃんも三毛ママに興味を持って一緒の空間にいてくれる事も多く、少しは慣れた感じでまずまずです。
落ち着き場所にとトンネルを作って下さったら、何時もそこにいるそうです。

奥様は手からちゅーるを食べさせられるのですが、ご主人が手を入れたらパンチされたそうです。
三毛ママさんシャーァは出るしパンチも時々あるし…ご主人に嫌われないと良いのだけれど…。

心配ですけれど、返したいと言わないで頑張ってくれています。
しらすちゃんとルンルンに仲良くなったら多少人間に馴れていなくてもOKになるかなぁ~。
何とか上手くいって欲しいと思います。

残念な事にトライアルしていたロンド君とスージーちゃん出戻りです(T_T)  
もう一度仕切り直しで頑張ります!

写真下は先住猫のしらすちゃん  この子も三毛さんです(*^^*)

DSC_1213.jpg 

DSC_1220.jpg 

DSC_1218.jpg 

maria0701.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ