本当に毎日暑い日が続きますね~
おうちの保護猫もお外の地域猫も皆  伸びきっていますね。

キャピンさんからお引き受けした茨城っ子4頭とうちのガレージに突然現れたアメショーミックスの女の子、正式譲渡になりました♪
みんな気立ての良い子達なので家族の一員として可愛がって貰える事と信じています。
里親様末永く宜しくお願い致します[?]

DSC_1205.jpg 

DSC_1652.jpg 

DSC_1423.jpg 

DSC_1371.jpg 

maria722.jpg 

あとニノ君が17日からトライアルに入っています。
先住にムツ子ちゃんというデカイ女の子がいます。

お届け時、 シャアシャア怒っていましたが、ニノ君に興味があるらしく付かず離れずの距離にいました。
何とか受け入れてくれるようにと祈っています。

maria72202.jpg 

皆様も猛暑の中お身体ご自愛下さいね!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ