5週間前にトライアルを開始した三毛ママですが先住猫さんとの相性が中々良くならず…。
里親様との話し合いの結果トライアルを解消することになりました

DSC_1753.jpg 

DSC_1757.jpg 

1週間に及ぶ夜泣きに耐え頑張って下さった里親様に感謝致します[?]

毎日のメールでの様子から先住猫のしらすちゃんは女の子なのに縄張り意識の強い子のような気がしたので子猫だったら受け入れてくれるかなぁ~と思い、うちにいる子猫で再チャレンジさせて頂きました。

黒白軍団の中で黒の女の子を希望されたので上手くいって欲しいなぁ♪

DSC_1730.jpg 

DSC_1742.jpg 

毎年  夏休みに入ると譲渡率が悪くなりますけれど、今日は以前譲渡会にいらした方からロンド君とスージーちゃんが決まっていないなら迎いいれたいと言うご連絡を頂き、急きょ保護宅でお見合いしました。
譲渡会では隠れていたロンド君のお顔やフサフサの身体も触って頂きトライアルが決定しました。
後日  お届けの様子をアップしますね!

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ