17日からトライアルしているニノ君の近況のご報告を頂きました
先住猫のロクちゃんが怒っていたので心配していたのですが、2ショットの写真を見て安心しました。

この距離間で一緒にいられるのなら大丈夫ですね♪里親様宜しくお願い致します[?]

★----里親様からの近況報告----★
こんにちは。

ロクちゃんは日々成長を遂げ[?]
今はもうハーッと言うのはなくなってきました!

常にハチ君(ニノ君)から目を離さず、
ハチ君の行くところに着いて歩いています。

ハチ君はもっぱら怖いもの知らずのマイペースで、ロクちゃんを追いかけ回しております。あまりしつこいと怒られたりもしていますが、何せヘコタレナイので安心できます。

ハチ君、とてもかわいいので
是非引き取りたいと家族一同考えております。

image1.jpg 

image2_20170727104340f85.jpg 

★-------------------------------★

★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ