先日   お友達の紹介でお見合いに来て下さった方が黒と黒白の姉妹で貰って下さる事になり、今日お届けして来ました。

この子達はとても人なつこいので、何の心配もしていなかったのですが、着いたとたんに玩具で遊び始めました。
黒ちゃんの方が少し控えめでしたが、黒白ちゃんが遊び始めると直ぐ参戦してきて、しまいには2匹で追いかけっこをしていました。
本当になつこい子は気が楽です。

DSC_1765.jpg 

DSC_1793.jpg 

里親様は色々な玩具を用意して下っていました。
新体操のリボンのような物もあって子猫達かなり興奮していました

DSC_1779.jpg 

初めは1頭飼いを希望されていたのですが、2匹で楽しそうに遊んでいる姿を見て、やっぱり2匹貰って良かったわ~と言って下さいました。

DSC_1773.jpg 

この夏枯れの時期に貰って頂けるだけでも嬉しいのにご寄付まで下さって恐縮しました。
本当にありがとうございました。
安心しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します[?]

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
タグ