今日から夏休みに入っていらっしゃる方も多いと思います。
ゆっくり充電して下さいね♪

東京は37℃の猛暑を記録した次の日から比較的過ごしやすい日が続いていますが、保護猫部屋の子猫達が風邪匹です。
部屋のエアコンが古いので自動運転にならず昼間と夜で室温を調整していますが、明け方冷えたのかも知れませんね…

夏はクーラーで風邪をひく猫さん多いです。
直接  冷風が当たらないように工夫してくださいね。

里親様からの可愛い写真を載せますね。
やっぱり猫ちゃんは2頭飼いが幸せそう!  
是非  皆様もご検討下さいね。

maria081202.jpg 

maria0812.jpg 

1502374910972.jpg 

1502370271738.jpg 

FullSizeRender0004.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ