病院から引き取って来て家の2段ケージで暮らしていたタケル君ですが、もうすっかり慣れてケージの中でお腹を見せたり、トイレの掃除をしているとスリスリしてきます。

DSC_2208.jpg 

今の保護部屋は子猫祭です。皆で大運動を開催しています。タケル君も出たくなったのでしょう…出してコールが始まりました。

昨日で保護してから3週間です。まだ早いとは思ったのですが、再度キットでのウィルスチェックをしてもらいに病院に行きました。どうぞ白血病が陰性になっていますように!祈りながら結果を待っていましたが、前回と同じ陽性でした。がっかりです。

DSC_2203.jpg 

もし陰性になっていたらケージから出してあげられるのに…子猫達が自由に遊ぶのを目のあたりにしていたら辛いですよね…獣医さんは10月の中旬に再度検査してみましょうと言っていましたが、それまでケージでは可哀想なので、急遽  預かりを申し出て下さっていたTさんに連絡して預かって貰う事にしました。

センターから引き取った柊平君をお届けしたのが10年位前だったかしら?Tさんとお会いするのも10年ぶり何だか月日の経つのは早いですね…。

DSC_2211.jpg 

DSC_2217.jpg 

タケル君は流石にビビって隠れたりしていましたが、静かな環境なので、直ぐに慣れると思います。再検査の結果はともあれ折角福島からレスキュー出来た命です。なるべくストレスをかけないで暮らさせてあげたいです。Tさん宜しくお願い致します[?]

先日  子猫達の写真を撮りに来てくれたトモさんがタケル君にオシャレ首輪を付けて写真を撮ってくれました。凄くイケメンですよね~尻尾もなが~く綺麗です。次の検査で陰転していたら里親募集出来ますね♪

CIMG5489.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ