たくさんの子猫達に安心できるお家を見つけてあげるため里親会や自宅見合い  そしてお届けと忙しくご報告が遅くなってしまいました。何しろ黒白ばかりなので、皆様には何が何だか判らないですよね~。

日曜の里親会も台風で期待していなかったのですが7頭の子達にお申し込みを頂き順次お届けします。何回も言っていますが今年は本当に子猫が多いです(涙)そして1腹の頭数も5頭位当たり前です(涙)頑張るしかないですね…。

そして春に生まれてしまって保護できなかった子猫達の不妊手術もしなくてはいけません。なるべく5~6ヶ月で手術しないと大きくなってきたら手術済みの子と同じ大きさになって見分けるのに苦労するからです。

今日も子猫にご飯をあげている方からの相談がありました。先ずは、母猫の不妊手術です。そして保護できないなら、それで構いませんが子猫も大きくなったら必ず手術をして下さい!本当に物騒な世の中ですので、野良ちゃんの数が増えないようにしましょう。飼い猫さんも室内飼いにして下さい。何処に猫嫌いの異常者が潜んでいるか判らないので気おつけて下さいね!

猫に熱湯をかけバーナーで焼き殺した大矢誠を懲役刑にする会の署名が8万筆を越えたそうです。これから裁判が始まると思いますが、10万筆以上を裁判所に提出したいそうです。どうか応援と拡散をお願い申し上げます[?]

DSC_2304.jpg 

DSC_2298.jpg 

DSC_2295.jpg 

DSC_2293_201709200833053b4.jpg 

DSC_2278_20170920083304e71.jpg 

DSC_2255.jpg 

DSC_2222_2017092008330182c.jpg 

DSC_2031.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
タグ