今日  大矢誠容疑者の公判の日程を聞くために裁判所に[?]しました。まだ日程は出ていないが、[?]を貰った時点で決まっていたら教えて下さるそうです。毎週[?]して確認を取ろうと思います。

前回10月3日公判予定は延期になりました。急いで署名を裁判所に送って下さった方申し訳ありません。でも、ゆっくりはしていられません。最近  裁判所はすいているみたいです。ですのである程度まとまったら送って頂いた方が良いと思います。

私も今  50筆集めましたので今週中にも送るつもりです。

署名集めていて解ったのですが、この事件を知らない人がなんと多かったことか。知っている方はほんの1割程度でした。そういう事情なので職場やお友達関係から集めて下さい!事件の内容を話すと殆どの方は署名してくれます。

時間の猶予が少し出来ました。あのような、今まで例のない残酷な虐殺をした男に執行猶予をつけさせてはいけません。詳しい事は「心はいつも一緒  」のディアママさんのブログをお読み下さい!

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ