18日にドキドキしながら獣医さんに行って再検査をしてもらいました。久しぶりに見るタケル君は3キロから4キロになっていました。骨太で体長が長いので本当はもっとあっても良いかなぁという印象でした。

診察台の上でもおとなしく採血させてくれて、もうすっかり家猫の雰囲気です。院内の簡易キットで調べたらまたもや陽性となりショック[?][?][?]これで3回とも陽性なので、白血病で間違いないと思いますが、何で外注に出した確定検査が陰性だったのか!?獣医さんも検査結果を出した会社に[?]して聞いていました。

納得いかないので再度  確定検査に出すことにしました。本当にがっかりです。確定検査が陰性だったので、かえって期待してしまいました。  預りのTさんとも相談して、白血病でも里親探しすることにしました。イケメンなタケル君を家族に迎えて下さる方  メールフォームからご連絡下さい!

DSC_2599_20171021132055739.jpg 

DSC_2598.jpg 

DSC_2600.jpg 

DSC_2605_20171021132058e83.jpg 

◆-----------------------------◆

★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ