連日のTNRです。
夏にまだ中猫だった子達の不妊手術や離乳したばかりのママ猫の相談が相次いでいます。

ちょっと難儀なのがねこひと会に相談の入った案件。
捕獲自体はそう難しくないのですが
(餌が足りていないので寄ってきます)
一番猫が多く現れるが夜中の3時!
さすがに主婦がそう何度も行ける時間ではありません。

ひとまず、早い時間に現れるメス猫を捕獲して手術です。

10/7S区S町メス

先週日をかえて2匹のメス猫を捕獲しました。

10/10S区S町若いメス

この子はまだ若いメス猫。生後7~8ヶ月といったところでしょうか。

現場には子猫の姿も見えますが、相談者さんが保護することになっています。
費用も全額相談者さんが出してくださいます。
きちんと責任を持ってくださる方の相談は極力協力したいと思います。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ