福島の帰還困難区域の双葉町で保護できたマァムちゃんの里親様がお便りを下さいました。丁度  マァムちゃんが来て1年経ったそうです。

1511609243721.jpg 

1511609263451.jpg 

私は今年も沢山の子達を里子に出して来たので、頭の中はゴチャゴチャ・・・ 去年の事も思い出せない位です。でもマァムちゃんは預かりボラさんが一生懸命に慣らしてくれた子です。

一人の人になついた子は相手が代わってもなつくという私の信念がありましたから、何としてでもマァムちゃんの環境に合ったお家を見つけてあげなければと思い、一生懸命里親探しをしました。福島で苦労をしてきた分だけ幸せになって欲しいと…今ではお腹も見せてくれるそうです。本当に良かったねマァムちゃん!  

幸せになっている子の反面 いまだあの過酷な福島の寒い所で頑張っている子がいます。先日回収したカメラに写っていたクロちゃんとキジシロちゃん  日付が間違っているので27日行くので直してこようと思っていますが、今回は3日連続繋げますので、何とか捕獲器に入って欲しい。前回から大きな捕獲箱も置いているのに…本格的な冬の到来を前に早く保護してあげたいと焦っています。

PICT0338_2.jpg 

PICT0418-2.jpg 

PICT0617-2.jpg 

◆-----------------------------◆
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ