明日は今年最後の福島猫レスキュー

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

明日は今年最後の福島猫レスキュー

先日  交換してきたカメラのSDカードに信じられない事が写っていました。大熊の山側のyさん宅に写っていた三毛さんが・・・

何と[?]10キロ位離れた双葉のTさん宅のカメラに写っていたのです。yさん宅にキジシロが来るようになってから三毛さんがあまり写らなくなったので心配していたのですが…。

この三毛さんが初めて写っていたのが双葉の海水浴場の餌場です。それから、大熊の山側のyさん宅の餌場に移って来てその時もビックリしたのですが、今度は双葉の検問近くのTさん宅です。

このTさん宅の餌台の上の捕獲器に1月末に黒白の北斗君  8月の中旬にはキジシロのタケル君を保護する事が出来ました。この餌台は野生動物に壊される事もなく、餌も減っていなかったので、もう誰も来てないかなぁと思っていました。まさかここに流れて来るとは…本当に三毛さんは逞しいですね。今度はついているこの場所で、何とか保護したいです!

もう一つビックリしたのは鍵を預けて下さったOさん宅に黒猫の他にサビが来ている事が判りました。ショックですよ…♀ですよね…20日から1ヶ月  一時帰宅はありません。何とか明日保護したいです。

今日はまだおさんとmさんが入って[?]をくれました。雪がチラホラ降ったそうです。本格的な寒さの中辛い思いをしている子達を暖かいお家に迎えてあげたいと思います。皆さんお祈り下さい!

maria1217.jpg 

PICT1506.jpg

PICT0758.jpg 

◆-----------------------------◆
★福島猫フォスターペアレント様募集しています★
★里親募集中の猫たち
★ご支援のお願い★
福島県で保護した犬猫たち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 応援ありがとうございます
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。