猫のマリア活動休止のお知らせ

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

猫のマリア活動休止のお知らせ

【トップ固定---最新記事は前記事】

長年にわたり、地域猫活動・TNR・里親探し、2011年からは福島帰還困難地域に残された猫たちの保護活動にまい進して参りました猫のマリアですが、今年に入り体調を崩し現在静養中です。

家族や猫ボラの強い勧めもあり、当分のあいだ猫の保護活動は休止させていただきます。応援してくださっている皆様には、感謝の言葉しかありませんが、どうぞご理解いただけますようお願いしいたします。

現在、保護猫たちは旧来の猫ボラ仲間有志、また預かりボランティア宅にてお世話を継続しています。同時に、ネットや譲渡会で里親探しも続けております。

里子に行くのが難しい、体調の悪い子や人馴れができずにいる子は、マリア宅にて終生面倒をみていきます。

今後は、里親募集の猫たちを中心に保護猫たちの近況を不定期ではありますがアップしていく予定です。マリアからの直接の言葉がなく申し訳ありませんが、どうぞご容赦ください。

平成30年4月 ブログ共同管理人kurun

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。