18日(日)はキャットケアハウスnekonokoさん主催の猫の譲渡会でした。
私は、ノコちゃん、ポア君、そしてロシアンブルーMIXの女の子を連れて参加しました。

車中猫レスキューのルミちゃんを参加させるつもりでしたが、
シェルターにお引越しをしたばかりで、まだ怖がっていたため、
参加は見合わせました。

そのシェルターで里親様を待っているロシアンブルーの子は
とても人懐こくて甘えん坊さんなので、
急遽参加させることにしたのです。

そして、その子とポア君に里親希望の方が現れました。
お届けはまだ少し先になりますが、
本当のおうちが見つかって嬉しいです。
暑い中、足を運んでくださった来場者の方々、
本当にありがとうございました。

そして、このような場を提供していただいているキャットケアハウスのスタッフの皆様、
ありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ