今年はなんだかひっきりなしに子猫の保護が続いていました。
子猫は体調も不安定で、朝元気だったのに夕方になって急に食べなくなった、
下痢した…など気が抜けません。

本来は生後4ヶ月程して体力もついたころに里子に行くのが良いのでしょうが、
たくさんの猫が居るボラ宅よりも、
1日も早く目の行き届いたご家庭に家族として迎えられたほうが
子猫にとっては幸せだと感じています。

里親様からお便りが届きました。
たまちゃん(旧:尾花ちゃん)も、まだまだチビちゃんのときに迎えていただきました。
保護したときはまだ500gくらいだったと思いますが、
先日計測したら1200gになっていたそうです。
すくすくと成長しています。
O様、ありがとうございます。

里子に行った尾花ちゃん

里子に行った尾花ちゃん


里親様便り(たまちゃん)

里親様便り(たまちゃん)

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タグ