サクランボちゃんとミーちゃん里親様決まりました!

昨年の6月に保護したサクランボちゃん、やっと里親様決まりました。懐こいので貰い手サイトや譲渡会に連れて行っていたのですがお声が掛からず落ち込んでいましたが、先日の芦花公園でお申し込みを頂きホッとしました。

里親様はフレンチブルを飼っていらして数ヶ月前に15歳で亡くされたそうです。猫さんは初めてだそうですが、サクランボちゃんだったら大丈夫と思います。

satooyakettei4.jpg

satooyakettei3.jpg

前左足を事故で失ったミーちゃんは18年前に里親様になって下さった方が貰って下さいました。今は8歳の男の子が残っていて、お留守番が長いのでお相手が欲しいそうです。

ミーちゃんは3本足でも活発で走り回っていますし、猫同士上手くやっているのでお勧めしました。

お届けした時 ジャイアン君は余り怒っていなかったので、多分仲良くなると思いました。長くやっていると、この様なお話しも舞い込むので救われます。

18年前はネットも里親会もなかったので、新聞に広告を出しての里親募集でした。でもお届けは必ずしていました。

satooyakettei1.jpg

satooyakettei2.jpg

ミーちゃんのお見合いに来てくださった時も懐かしくて色々お話しをしました。貰って下さる方がいるので保護活動が出来ます。本当に感謝ですね!里親様たちこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀

関連記事
スポンサーサイト



タグ