ペットのお家からサビーヌにお申し込みを頂き、お見合いからトライアルを経て今日正式譲渡になりました。

サビーヌに申し込み頂いだのも初めてでビックリしたのですが、近くの方でしたので、期待しないでお見合いに来て頂きました。

サビーヌの態度も悪かったしお断りされるのかと思っていたのにトライアルが決まりました。それも先住猫さん居ない一頭飼いです。

サビーヌは、過去に夜鳴きが酷く返された事があるので心配でした。でも折角訪れたご縁ですのでダメ元で行かせる事にしました。

メールでのご報告も入れて下さり、なんだか上手く行くような予感が‥里親様は兎に角猫の気持ちになって考えられる方でした。

2階のリビングをサビーヌの為に使って下さり、色々隠れやすいように手作りで工夫をして下さいました。猫ちぐらの中に入っている時だけ触らせてくれるそうで、ゴロゴロ言ってくれたと喜んで下さいました。

sabi4_R.jpg

7A726946-DC60-4B2B-A14D-D00C30B203B5_R.jpg

sabi2_R.jpg

最近ではリビングの下の寝室に寝ているとサビーヌがおもちゃで遊んでドタバタしているそうです。人がいない方がリラックスしているみたいとも。

そんなサビーヌの性格も受け入れ理解して下さいます。本当に素晴らしいご縁に恵まれました。慣れるまでまだ時間が掛かるかもしれませんが、里親様どうぞ宜しくお願い致します。

sabi3_R.jpg

CC7C56EB-9A4C-466B-AF9E-1EAA5EA57DCA_R.jpg

昔、ボラさんが言っていた言葉を思い出します。大人の猫は自分で居場所を決めるって。きっと今の場所はサビーヌにとって気に入った場所なのですね!きっとこのご縁はサビーヌが自分で引き寄せたご縁なのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ