保護猫が新しいご家族に迎えられることは嬉しい瞬間です。
どの子もそうなのですが、成猫を里子に出すことは特に感慨ひとしおです。

車上猫レスキュー残された17頭の男爵とラブちゃんをお届けしてきました。
男爵は先住ちゃんのいるおうちです。
彼はなかなかマイペースな子なので大人しい先住ちゃんとは上手くやってくれそうな予感がしています。

男爵お届け時
最初はソファの下に隠れてしまいました。

男爵お届け時

まずはトライアルです。

ラブちゃんは一匹飼いのお宅です。
ちょっとビビリさんなので心配ですが
早く馴染んで嬉しいお知らせが聞けることを願っています。
着いて早々に隠れてしまったので画像が撮れませんでした。
里親希望さんの近況のご報告を待ちたいと思います。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
タグ