TNRやら保護猫の通院やら、外猫の捕獲相談まで舞い込み、
毎日忙しくしておりますが嬉しいこともたくさんあります。

その中でも巣立っていった猫たちの近況をご報告いただくことは
この活動をしていてよかったと思える至福のときです。

2匹一緒にトライアルに行ったあんこちゃんと萩君の近況が届いています。
あんこちゃんは姉妹のきなこちゃんより遅れて保護されたためか、
怖がりでなかなか心を開いてくれませんでした。
萩君は元気な男の子なのですが、兄妹より体が一回り小さく、
弱々しい印象を受ける子でした。

2匹一緒にお申し出をいただいて、本当に嬉しく思いました。

あんこちゃん

ハギ君 ハギ君

あんこちゃんとハギ君

あんこちゃんはまだ少し遠慮気味のようですが、
これからどんどん変化を見せて行ってくれると期待しています。

あんこちゃんの新しいお名前は「かんな」ちゃん、
萩君は「オクト」君です。
M様、どうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
タグ